皆様に質問。 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡

今不妊治療されてる方、昔されてた方に
質問です。

みなさん仕事はどうされてましたか?


今現在パートで働いてるのですが
元々社員でいまの職場で働いていたため
早く上がったりミーティング
にいかなくなったりするので
周りのスタッフに
かなり気をつかってしまいます。
不妊治療のためにパートになったのに
それではストレスがたまってしまうと思い
転職しようと考えています。




ですが手術もしたことだし

もしかしたら転職した時に限って
すぐ子供ができてしまったら転職先に
迷惑かけるなーとおもい

どういう仕事を選べばいいのかわかりません

本当はアパレルとかにいきたいのですが


専業主婦だと月々の支払いが多いので
旦那の給料だけでは不安です。

本当だったら結婚後も子供ができるまで

社員で働いて欲を言えば臨月まで

体調がよければ働こうと思って

いました。まったく思い通りに

いきませんでしたが。笑


とにかく今の職場にはあまり

行きたくありません。

みなさんならどうされますか?

またはどうされてましたか?