愚痴記事 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



久々の更新が愚痴記事なので
見たくない方は
スルーでお願いします。

















2月13日がチョコレート嚢腫の
手術の日なのですが、
旦那に忘れられてて仕事の
シフト希望だしちゃったと言われました。



もちろん私が怒り狂ったので
休みとるとはいってくれましたが、
ありえなくないですか?笑


ずっと前からその話は
していたし、怖いって話とかも
最近もしていたし。


腹腔鏡下手術の予定ですが
けっしてそんなめちゃくちゃ
簡単な手術ではないし、
忘れてるってことは
手術自体すごく軽くとらえてる
とおもいませんか?


別に被害者ぶるつもりも
まったくありませんが、
私は旦那との子供を授かるために
不妊治療にも早くから通っているし
そうしているうちに内膜症が
ひどくなってきたので
手術を決意し今に至っているのですが、
どれだけの思いで病院に
通ってるかとか、なんにも考えて
来れてなかったのかな。と思うと
悲しくて、悔しくて仕方ありません!


自分の嫁の話なのに
どこか他人の話をしているような
受け答えしかできない旦那に
本当に幻滅です。笑

病院いってもフーナーテストの時だけ
どうだった?ってきいてきて
他の日は特になにもきいて
こないし。笑

どんだけ自分好きやねん!笑



普通もっと協力するってか
心配とかしないもんなんですかね?



都合のいい時ばっか
甘えてくるしイライラしか
しません。笑





なんか一気に心細くなっちゃいました。


結局は自分でしっかりするしか
ないんだなって改めて
痛感しました。




別に手術の日お母さんいるし
どっちでもいいですけどね。
旦那きてもすることないし。