Happy new year | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



皆様あけましておめでとう
ございます


今年は私当たり年ですので
なんだかいける気がしております


今年こそ赤ちゃん授かれ
ますよーに




そしてまさかのお正月から
生理前の激痛にみまわれ、
体調悪くて旦那の実家にいっての
ですがまさかの滞在時間1時間半
でかえってきてしまいました。笑



そして今日おばあちゃんち
なのですが体調悪いし
腰もお腹も痛くて本当に辛いです。笑



来月手術ですがあともう一回
チャンスがあったのですが、
もうこの激痛がトラウマなので
しかもできる気がしないので
今周期はピルで生理止めてもらいます!



手術でお腹の中を
綺麗にしてから妊活がんばります!




なので私手術がんばります




皆様の元に元気な赤ちゃんが
きますよーに


{8563B622-D00F-4C01-91BB-6D83B3074E69:01}


なんともいえないこの雪だるま
の顔。笑




ポチッと協力お願いします
↓↓↓↓



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ