まさかの陽性。 | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡



こんにちはラブラブ


D14のallysです





今日で排卵予測日4日前
だったのでそろそろ検査薬
しよーと思い余裕をかまして
検査したところ





















{AEFDDA60-F92A-4176-BD85-EBDECB673464:01}

まさかの陽性判定が(゚Д゚)


しかもうっすらではなく
判定線と同じ位濃いやつ!




早すぎないかい?!笑
あってる?!!



一応明日フーナーテスト
なので今夜タイミングを
とる予定なのですが間に合うかな?あせる



逃したらどーしよーあせる



ポチッと協力お願いします
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ