お洒落はマメなメンテナンスが必要‼︎ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

やっとファスティンダイエットが終わり体内改善終了して

2日ぶりにご飯を食べれて幸せな僕です\(^o^)/笑



今日は営業後

来週仕事でハワイに行く

allys hairのお洒落番長のTOSHIさんのメンテナンスカット‼︎


{891C5FA7-A5BC-413F-AA98-BFB2062B5077:01}


前回切ってからちょっとしかたってませんが

数mm伸びてきたので‼︎‼︎



そう、数mmです‼︎笑


やっぱり自分のベストの長さでいたいものですよね‼︎


こまめなメンテナンスカットは凄く大事です‼︎‼︎


ただし、髪の毛が長い人や伸ばして行く人はカットの頻度が多すぎると逆に傷む原因にもなりかねないので気をつけて下さいね^_^


カットをするとゆう事は必ず切った場所に断面が入るので必要以上のカットはさけてトリートメントで補修をするのもいいと思います☆-( ^-゚)v


綺麗な髪の毛になる為に自分の担当の美容師さんとよく相談することが大事です(ノ´▽`)ノ



憧れヘアーを手に入れましょう≧(´▽`)≦



{FFF9BA53-ABB1-4363-8352-70345ECCAE54:01}







ジョージ予約はこちらから
↓↓↓↓↓

指名して予約する