想いは一つ。 | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

今日は営業後に萩さんとミーティング!


今日は熱く語りましたー(^o^)v



全ては毎日の明日の為に。







帰り道、


温かいコーヒーを飲みながら




このコーヒー・・・


たかが120円のコーヒーですが、されど120円のコーヒー。


物事や他人事や物、なんにでも何か少なからず人の想いがあるはず。


作った人、行動を起こした人、

そこにはなにかメッセージがあるはず。


当たり前のように過ごし、馴れ合いの中では気付く事は少ない。


むしろ気付けないのがほとんど。


きっとこのコーヒーにも色んな人の想いがあるはず。

消費者に対して、色々な想いの中で造られ、沢山の人の手によって世の中の人々の元へ行き渡っている。



120円だけど考え方を変えれば何倍もの価値に変わることだってできるはず。



想いは沢山の可能性を秘め、新たなものを生み出し人を変えていく。



そんな事をふと考えながら


本当のホッコリを味わいました。



自分に置き換えながら


素直な気持ちを思い出しました。



僕が初めて美容師になりたい!

と思った瞬間の一番素直な気持ち・・・












『人の役にたちたい!!』










ジョージ予約はこちらから
↓↓↓↓↓

指名して予約する



Android携帯からの投稿