結婚式☆2 | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

二次会では


皆で余興をしました―\(^o^)/



親友の結婚式となれば皆


燃えないわけがないからねー(゚∀゚*)ノ



なにするかはわかってたかのように一瞬で決まり



氣志團のマブダチ~結婚行進曲を踊りましたー♪



新郎は昔からカラオケに行くと必ずこの曲を歌い


皆の結婚式は絶対俺がこれを歌うから―!


って口癖のように言ってたけど


まさか誰よりも先に自分が歌われるとはなー(>_<)笑


心斎橋に住んでる分、皆より練習する回数はすくなかって完成度は低かったかも知れんけど気持ちでやりきりましたーヾ(@^▽^@)ノ







あー――楽しかった―――


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








Android携帯からの投稿