2013☆ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

遅くなりました―(>_<)


明けましておめでとうございますクラッカー!!!!


今年の営業も始まりました―(*^o^*)/~



今年も3日、4日と


地元の伊丹の系列店からスタートを切りました―☆



やっぱり地元の凄いとこは

どんだけ年が離れてても繋がるとこ!!


入らせて頂いたお客様のほとんどが知り合いと繋がったり、やっぱ地元は凄いなー(^o^)/


そして今年一発目の仕事は


友達の娘をシャンプーでした―\(^o^)/






久々にあったら大きくなっててどんどん可愛さをましていく―(〃∇〃)☆


キュンキュンもんやー(〃∇〃)笑



そんなこんなで皆様今年もよろしくお願い致します!!!






そしてそして




今年の豊富は・・・・・





今年こそは必ずスタイリストデビューします!!!!!!!!!!!!!


目標目指して全力で頑張ります!!!



よっしゃ―!!!!


突っ走るぞーーー\(^o^)/



Android携帯からの投稿