Happy☆Wedding | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

先日

素敵な1日がありましたー\(^o^)/


元allys スタッフで


僕にとって本当の唯一の同期


まどかの結婚式でした♪☆



仕事終わりからギリギリ2次会に間に合って良かったー(^o^;)







久々に会うとめっちゃ綺麗になってて大人になってました(〃∇〃)



何の上から?笑



そしてまさかのビンゴ大会では


初めて一番最初に・・・




『ビンゴーーーε= ヾ(*~▽~)ノ』



よっっしゃーーー!!!!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


くじを引いた結果・・・








ん?(´_`。)


なんか嫌な予感・・・








ぬおおおおお(°Д°;≡°Д°;)


やっぱりか。。。(-_\)



何はともあれ


メチャクチャ良かったなー(ノ´▽`)ノ


羨ましい♪


今まで、まどかの出会ってきた

何百?何千?何万?

って人達の中からこうして招待してもらえるって本間に嬉しい事やね♪


俺ももっと沢山の人の記憶に残る人間になれるように!

頑張ろう(^^)



本間におめでとう♪☆

御幸せに(*^ー^)ノ☆










Android携帯からの投稿