KANBi☆ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

久々に集まった♪


専門一年の時のクラス(*^ー^)ノ


半分ぐらいやったけど、笑



皆変わらず、それぞれ個々に頑張ってるー\(^o^)/












スタイリストになった者、アイリストになった者、母親になった者、東京で頑張ってる者、東京から帰ってきて再スタートをきる者、etc・・・



それぞれの道に確実に進んでる・・・


その道は決して間違ってはいないはず・・・


自らが考えて考えて・・・


悩みに悩んで


そして選んだ道・・・


後は信じて真っ直ぐ進むのみ。




人生の道のりは


きっと砂漠みたいなもの。


何もないところから


自分で足跡をつけて一歩一歩確実進んで行く!!


いっぱいつけた者勝ち!!



永遠に続く砂漠を


ただひたすらに信じて


信じた者にしか見えない景色がそこにあるはず・・・



灼熱の砂漠にも


いつか幸福の雨が降るはず!!







頑張ろうぜー!!



Android携帯からの投稿