切っても切れない関係。 | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

今日は久々に


専門の時の友達と飲みました―(^-^)/


久々で楽しかった―(*^ー^)ノ



皆それぞれ頑張ってて良い刺激になったな―\(^o^)/


専門の時にもっとも一緒の時間を共有して


地元も一緒で


かれこれ10年近い付き合いの親友が


最近スタイリストデビューしました☆



真面目で、熱心で、努力家!


遂に掴んだ夢のステージに立てた事を


自分のように嬉しく思います。



彼の左足には、ある数字が刻まれてます・・・













この数字の意味わかりますか?






僕の生まれた日です。







これを見た時は嬉しかったなー。


最近中々あえてなかったけど

親友は会わなくても、言葉を交わさなくても繋がってるもの!!


ありがとうな。



そして、スタイリストデビュー


本間におめでとう(^-^)




俺もまだまだ頑張らななーー





でっかい壁



全部越えて行こうぜ!!





Android携帯からの投稿