Happy☆Wedding | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

今日は素敵な日でしたニコニコキラキラ


小林さんとさきさんの


WeddingキラキラPARTYキラキラ



式は正月にグアムであげていたので



今日は二次会でしたキラキラ




Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-image005.jpg




結婚っていいな~(*´∇`)




Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-image006.jpg





余興で



AllysのMr.エンターテイナーの萩原さんが



小林さんが大好きな


KO-JI ZERO THREEさんのモノマネをべーっだ!





Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-image004.jpg




・・・・・







そしたらまさかの









最後に本物登場\(~o~)/





Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-image007.jpg




ヤバーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






小林さんもめっちゃ喜んでましたアップアップアップアップアップ



そりゃそうですよねキラキラ



大好きなアーティストが自分の結婚式に来てくれて目の前で歌ってくれるとか・・・




嬉しすぎでしょ(o>ω




小林さん、さきさん


おめでとうございます!!


幸せな家庭を築いて下さいキラキラ




Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-image008.jpg





あー俺も結婚してーしょぼん




その前に彼女でも作らねば・・・




あ~誰かー゚。(p>∧