ケラスターゼ ユイル セレステ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

ケラスターゼ ユイル セレステ


って皆さんご存知でしょうか!?




最近新しく発売された



夏向けの洗い流さないトリートメントですニコニコ!!


紫外線を浴びると

髪の毛は色素が破壊されていき


髪色は赤茶っぽくなり



乾燥しがちでパサついてより傷んだ髪に見えてしまいますしょぼん




そんな夏の紫外線からの悩みに対して




新しく作られたUVカットと褪色防止のダブル紫外線対策トリートメントですにひひ!!






従来の洗い流さないトリートメントはシャンプー後の濡れて乾かす前の髪につけますが・・・



ユイル セレステはドライした後の乾いた髪につけます!!





それにより紫外線が髪に直接あたるのを防ぎ、



なにより半端ないぐらいの艶がでます!!!!!!!!!!!!!!




めちゃくちゃ髪が綺麗に見えますラブラブ!!!





夏に使ってみる価値大です!!!!!!





是非一度お試しして見てくださいキラキラ





Allys Hair★ジョージ★のBlog!!!-201106092259000.jpg