☆刺激☆ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

今日は東京の

アリーズ・エトワル


から


NOBUさんとアシスタントの大賀さんが

来られての営業でした!!



そして営業後は


NOBUさん、大賀さん、スケさん、オノエさんと


飲みにビール


Allys Hair ジョージのBlog-201007290037000.jpg


いつも刺激ある話を聞かせてもらいます!!


俺も頑張らなショック!


今のままやったらアカンな。


今の自分の殻から抜けださな!!



蝉は自由の為に


たった1週間ぐらいの命やけど

その一瞬を精一杯生きる為に


自分の殻から抜け出すのに必死こいてる!!


俺ももっと必死ならな!!



アカン!!アカン!!アカン!!

ちゃんと自分の道に答えださなね。


頑張ろう!!



NOBUさん、ありがとうございます!!

ご馳走様でした!!



大賀さん、また大阪来てくださいね!!



今日も1日お疲れ様でした!!