めぐちゃん☆ | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

学生でモデルの


服部 愛ちゃんがご来店アップアップ


担当はMAYUさんで


カットとカラーとトリートメントしましたにひひ音符


Allys Hair ジョージのBlog-F1040327.jpg


今回もケラスターゼのトリートメントで


サラサラキラキラ艶々キラキラヘアーになりましたーニコニコアップアップアップ



って、ちなみに…



僕は何もしてません( ̄□ ̄;)!!笑



写メだけちゃっかり撮りましたにひひチョキ(笑)



Allys Hair ジョージのBlog-F1040329.jpg



めぐちゃん


次はシャンプー、トリートメント任して下さいグッド!



トリートメントのジョージ出動します!!!!!!


ジョージ行きま───す

ε=┏( ・_・)┛


明日と明後日


GT頑張ってください\(^O^)/