初雪 | allys hair★ジョージ★のBlog!!!

allys hair★ジョージ★のBlog!!!

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

ただいまバスの中です!!!!

向かう先は店長のサツキさんの地元の

長野県です!!!!(笑)

今年初ボードですスノーボード


バスの中で考えました!!

今年の自分のテーマはズバリ!!

『行動』です!!

まさにこれが自分に欠けてることだと思います!!

今年は色んな事にチャンジしたり、色んな経験をして、とりあえずどんな事も思いたったらやろうと思います!!

そして、いっぱい怒られようと思います!!

そこから学んでいきますグッド!
今年は自分の中で勝負の年だと思っているので気が付いたら行動に移して自分で仕事をとりに行きます!!

やります!!

とりあえずとことんやります!!

とりあえずボード楽しんできます音符


ケガしない程度に・・・


allys0723さんのブログ-201001020007000.jpg