徳島のお客様との日


暑くて〜別の予定が

色々ありましたが

結局胡蝶蘭を

観に行くことに

なりました。




行ったら紫の胡蝶蘭が

見事でした

11万と記載がありました。

びっくり

他も色々みてたら

ピンクの可愛い胡蝶蘭が

ありました。



胡蝶蘭お客様に

買っていただきました♪

可愛いピンクの胡蝶蘭です。



胡蝶蘭なくて

寂しかったから

嬉しい〜

マンワタベで

金額は20,000円の

胡蝶蘭をいただきました。




2〜3ヶ月は

花が咲き続けると

思うので嬉しいです

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


お客様に

感謝感謝


あと以前やはりお客様から

いただいた胡蝶蘭が3〜4輪

芽を出しはじめました。

ず〜っとお水あげてきて

良かった〜



こちらも本当に嬉しい〜

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。