結婚してから

はじめての主人とのGW

GWは色々行きました

淡路島のスマイルキティで、食事したり

丘の上のキティでキティちゃんに囲まれて幸せな気分でスタートし








花さじきで色々な花に囲まれて



大阪府四谷 龍羽ワタナベさんの手相講座で一日頑張ったり


一日頑張りました笑笑


兵庫県三田市 花のじゅうたんに芝桜を見て芝桜の香りが心地よかったり




能勢の道の駅で栗ジャムゲットしたり





大阪府 住吉大社に参拝 龍のお守りをいただいたり

四国の毎月2回占い鑑定されてる方が

住吉大社にこられるとのことで行ってきました。







京都府丹波市 白毫寺 一時間頑張って九尺藤を観て藤の香りに癒されたり





門真アウトレットパークに行ったり

最終日に滋賀県大津港に行ったりして水の香りがしたりしました。

手相講座以外ほぼどこに行くのも一緒だったので楽しかったです。