2022年 1月 3日(月)

 

愛のエネルギーで満タン

 

ヒーリングレポート

 

山羊座新月のヒーリングレポートを

今回は公開します。

さて、ヒーリングを贈る前に
ヒーリング準備で
自分を浄化したり
自分にも愛を贈っていくのですが、
はじめると
春でもないのに、周りの猫ちゃん達が
一斉に発情しはじめました。汗

愛のエネルギーに感化されたからでしょうか。
愛のエネルギーを出しすぎていたからでしょうか。
やっぱりエネルギーって凄いっと思ってしまいました。
 

ちにみにヒーリングが終わったと同時に
静かになりました。汗

お申込みいただいた方達にヒーリングを
贈っていくと
お申込みいただいた方達が

書いた文字が
紙から浮き上がりました。
また思考もしかりです。

その文字の周りが金色に包まれて
光の道が出来上がりました。

願い事のリストが視えたので
その続きの願い事のリストに
書かれる未来にもエネルギーを
流して最高最善に願い事が叶い
具現化していくように
ヒーリングをしました。
 

参加された方達は
その続きの未来も描いていってくださいね。

 

今回はシンプルでしたが

かなり強いエネルギーが流れました。

 

 

 

参加されなかった人達にも

愛を贈ります。

上の願い石にも

エネルギーを流します。

見ていいね押した方

あるいは手を置いた方の

願い事が

最高最善で叶い

幸せになりますように

 

みんなみんな幸せになりますように

 

溢れるほどの愛と光とともに 福与叶∴

 

ヒーリングが終わると

眠くなる福与叶∴でした。