早くも11月はじまりまり

1日たちました。



みなさま10月はどのような月でしたか。


私は新しい事が、たくさん起こりました!

 

 

そしてシンクロも沢山おこりました。

新しいことに沢山挑戦しました♪

11月も引き続き挑戦中です!

新しい事は、「ワクワク」、「ドキドキ」

することもあるけど

まったく未知の領域なので


躊躇することも・・


思考で考えると



「どうしようと思いがちなので」


「ハートで感じていきましょう」


後回しにしてしまうことも


あると思いますが、


その時も優先順位をつけて


楽しんで挑戦していきましょう。


11月のメッセージ。


必要なご縁がある方3択です♪
選んでみてくださいね。