月曜日はお金のマネーセミナーで

ご縁が出来た方とZoomで対応していただき、

希望をお伝えしたところ、

資料を集めてまた後日お聞きすることになりました。

 

火曜日は、久しぶりに友人と

DEARさんのケーキバイキングに行ってきました。

 

コロナ過なので人数限定だったみたいで

速攻電話してあんまり内容みてなかったのですが

 

2時間限定でケーキは10個で

友人はきちんと内容読んでいたみたいで

ケーキ10個っていうから小さいサイズかと思ったけど

通常版の普通のケーキが出てきてるよって

 

 

確かにケーキバイキングにありがちな

プチサイズではなくて

通常のサイズのケーキで来ている~

 

 

2個選んで2個出てきて

食べたらまた選んで出てくる方式でした。

 

 

 

 

 

味変に生クリームと蜂蜜も持ってきてくれました♪

 

プラス

 

ピザ食べ放題

サラダ食べ放題

ドリンク飲み放題

 

 

がついていました。

 

通常ケーキ1個か2個で

ドリンク飲んでがカフェのスタイルなので

2個食べるとまあ、おなかはいっぱいだけど

美味しいので食べれちゃいます笑

でも4個でいっぱい・・

5個はがんばって食べれたけど

10個はとてもとても笑

 

甘すぎない味でとっても美味しく満足でした。

 

 

帰りにオリジナルドレッシング1本と

300円分の商品券&バースデーケーキ10%OFF

をいただきました♪

 

友人とも久しぶりに会えて楽しかったので

大満足のケーキバイキングでした。