2019年7月21日の厳島神社への参拝も不思議な旅でしたのでアップいたします。

2019年7月21日広島の蔦屋家電様にイベントで呼ばれましたので、当初日帰りで帰ってくる予定でしたが、

薔薇好きの福与叶∴は、5月に広島県の福山市に薔薇を観に行ったのですが、
神社参拝せずに、帰ってきましたが、翌週に広島とのご縁をいただいたので、
お礼参りに宮島の厳島神社の参拝に行こうと思い立ちました。

※薔薇好きが薔薇を観て、薔薇のエネルギーをいただき、

高波動状態で引き寄せたと思います。写真も薔薇のエネルギーを沢山いただいているのが

わかる写真でした♪

そこで、びっくりしたのが、発売前のスピリットアニマルオラクルカードをいただきました!
発売は7月26日とのことでした。

宮島、厳島神社といえば、鹿と思っていたので、そのシンクロにびっくり。

ご縁があるカードだと思って大切に仲良くなっていこうと思っています。

さて、この日7月21日は広島は台風の影響もあり大雨警報が出ていました。
2019年7月21日の天気予報

朝、担当者の方からもしもの時は辞退してくださいね。

との連絡、瀬戸大橋渡れるようなら参ります!

大阪のイベントの時も前に台風でしたが、

なぜか仕事となると台風だろうがなんだろうが

待っている人がいれば行く!!っと俄然やる氣が出てしまいます笑

当然親にも台風だし行くの辞めた方がいいんじゃないの?

っと言われることがあります。

でも最終的にそこで、辞めるかどうかは自分の選択によります。

台風だから行けないのか、台風でも行くのか

それはその時だけに限ったことではなく

その後の自分の人生の選択肢にも影響があるので

自分がわくわくしたい方向を選べばいいと思います。

(ひと様に迷惑をかけないことが大切です!)

広島駅に着いてみると雨がやんでいたのですが、

会場の蔦屋家電様に入ると急に大雨に・・

会場にはそれでも来て下さり、宇宙のギフトのお客様が来てくださり

大変貴重なご縁ができました。

さて、そこから、本当は宮島のスポットライトを海上から見たかったのですが

イベントがあるのかないのか、時間は何時に終わるのか

(大阪とかだと1時間オーバーや2時間オーバーもあるため)

様々な要因がありライトアップのチケットを取れずに当日でした。

基本的な最終チェックインは19時で夏なので全く日暮れていません、

まじめすぎる私のことなのでその時間までにという意識しかなく行く予定でした。

ちゃんと宮島行きの電車の乗り場や路線を聞いたのですが、到着時刻にも関わらず、

どうも山に向かっていっているような・・・

聞くと反対方向らしく、1本前の電車に乗ってしまったようです。(;'∀')

慌ててホーム反対に行き、乗りましたが、各駅停車になってしまっていて

なかなか広島駅につかない・・

車内からホテルに電話をしたところ、遅くなってもお迎えに行きますから

フェリーに乗ったら連絡してきてくださいっと優しい言葉をかけていただきました。

宮島に着く頃は、漆黒の夜、ライトアップが綺麗に見れました!

あぁ~これはもしかしたら、ライトアップの厳島神社が見たいといった

私の願いが叶ったのかも!っと思った瞬間でした。

その後、ホテルのお迎えの貸し切りのバスに乗り、ホテルに入った途端に雨が降ってきました汗

大雨警報60%が出ていて朝になっても雨が…

実は夜売店で傘を買おうかどうしようか迷っていたのですが、

天を信頼して買うのをやめました!

(その前に台風の日に傘を持って行かないっていうのも今考えると笑)

その後、チェックアウトの10時に外に出たら嘘のようにやんでいて、無事に参拝できました。(*'-'*)

厳島神社の宗像三女神はじめ、お礼参りを歓迎してもらった感じがして、嬉しかったです。(*'-'*)

荷物はホテルに置かせていただき、また帰る際はフロントにお伝えして

またフェリー乗り場まで貸し切りバスで送っていっていただけました。

ほんと感謝感謝のホテルさまでした。

厳島神社の旅も高次元に見護られながらの導きと、神秘に満ちた旅でした。

福与叶∴がカウンセリンの中でもちいます。

霊感タロット
ヒーリング
遠隔ヒーリング
パワーストーンなどへのエネルギー入れ

2020年LINE@に登録していただいた方へのスペシャルメッセージがタイムラインやメッセージで届きます。

登録は無料ですので、よろしかったら登録してくださいね。

友達登録していただくと無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージでお届けしております。

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

お問い合わせはLINE@まで

LINE@はこちらから登録していただけます。