6/6は午後から岡山で八百万の神カードプレミアム講座に参加☆彡

 

 

 

当日、1日空けるために仕事を前日までに集約して1日作って行ってきました。

 

でもその価値やはりありでした(*^^*)

 

北は北海道から東京、大阪、広島、愛媛、香川、福岡、海外からも

 

全部で30名ほど参加されました。

 

13時~18時までみっちりと(*^^*)

 

とても濃い内容になったとしか今の所記載できません。笑

 

実に5時間にも渡るお話だったので

内容が濃すぎてまだお伝えするのに整理しきれていません。笑

 

・自分を正しいと判断しないこと

・いやという感情と向き合うこと

・感謝をすること・・なにに?それが重要

・いただきますとごちそうさまでしたの意味

・内観すること

・自分の思いを告白しているか

・助けられた人がリーダーである

普通は助けられた人ではなく、助けた人がリーダーですよね?

でも助けられるためには・・
などなどほんの一部です。

 

小坂先生のお話によると、実に100万円ほどの価値のある内容とおっしゃっていました。

 

私の講座に参加していただいた方に、きちんとお話させていただけたと思います。

 

 

 

それほどに深いお話でそしてとても繊細な内容。

 

ひとつひとつの選択を大切にしていく。

 

どこに心の中心を置くかというところがとても大切になってきます。

 

そんな深いお話を5時間もしていただきました。

 

 

 

☆彡5月6月の福与叶∴最近の動き☆彡

5/11 八百万の神カード体験勉強会 in 笛画廊ほのほ (主催福与叶∴)

5/26 大阪 個人セッション in 堂島ロンドンティールーム (主催福与叶∴)

5/27  旭屋書店 in 大阪天王寺MIO (株式会社JMAアソシエイツ リーディング講師福与叶∴他花音先生・実生先生)

5/29 射手座の満月 八百万の神カード体験勉強会 in 笛画廊ほのほ(主催福与叶∴)

6/3  八百万の神カード体験勉強会 in 香川

6/6   八百万の神カードプレミアム講座参加 in岡山 (参加福与叶∴)

6/7   八百万の神カード体験勉強会 in 瀬し香

 

 

 

 

友達登録していただくと

無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージお届けしております。

 

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

 

 

LINE@はこちらから登録していただけます。

友だち追加

 

 

人気ブログランキングに参加しました☆彡

よろしかったらポチっとしてください(*^^*)


人気ブログランキング