先日来、フラワーレメディのセッションの無料セッションをさせていただいております。

 

その後、きちんとみなさんしてくださっていただき、感謝しておりますのに、さらに、1/20に高次元からのプレゼントを他の方から、思いがけずしていただきました。

 

ブログの伊勢神宮の手の写真を見ていたり、内容を読んでくださった方でこれは伊勢神宮に祝福された写真とのことでヽ(*´∀`)ノ

 

その時のブログはこちらから

 

やり取りしていく中で、色々な話に発展していきました。

 

昼間は東京で、普通に働いているそうですが、住職籍も持っていらっしゃる方で、色々勉強なさっているそうです。

 

算命学もなさっていて、

 

「僕は通常はお金とるんだけど、無料で大枠から見てあげるよ・・特別だよ」ヽ(*´∀`)ノ

 

といってくださり大枠といっても2時間スカイプでお話をして

 

私の人生のキーワードになるべきところを言ってくださりました。

 

ここには記載しませんが、その方がおっしゃるには

 

「きっとこのことを言わせたいがために、このご縁があったんだと思うよ」

 

ということをおっしゃっていただきました。

 

そして天将星と天極星があるそうで

 

天将星は、例えていうと女性なら、子供5人位育てるバイタリティがあるので、それを育てていないとしたらかなりエネルギーがありままっているので、と言われました。(なんとなく納得(・・;))

 

また、現実世界は有限なので、そのエネルギーを精神世界・・・無限の世界にもっていくほどのエネルギーらしいことがわかりました。(・・;)

 

なるほど・・・最近振り幅大きいなぁと思っていたので妙に納得です。

 

また天極星をもっているので、かなり霊感やカンが鋭く子供の頃には及ばないが、かなりあるのではないかと言われました。

カンはそれなりには鋭いとは思います。


天将星と天極星があるらしく両極端な内容を聞き妙に納得・・・

 

天将星は十二大従星(じゅうにだいじゅうせい) の中で一番ハイパワーな星らしく、肉体に入りきらないエネルギーらしいです。

天極星は、肉体から離れ役割から解放された真の自由星・純粋・無欲らしいです。

詳しく聞きましたが、ここでは割愛します。

 

気になる方はぐぐってみてくださいね。^^

 

大局を聞いて2時間弱、更に詳しく見ることもできるけど今日はここまでということでかいつまんで鑑定していただきました。

 

次回は、明日1/13に相性診断を無料でみてくださることになりました。感謝照れアップアップアップキラキラキラキラ

 

伊勢神宮の時の写真を観たり、他の画像もみて

 

遠隔リーディングも、その時にタイミングよければ

無料でしていただけるそうです。調子が悪かったらまた次回とのことでした。照れアップキラキラお月様星

 

すでにサラっとは言われているのですが、やはりそれも私のハイヤーセルフにお伺いをたてて了承を得て話ているのと、エネルギーの準備がいるのでそれも先方と、私のタイミングがあったときにということになりました。

 

ご縁ってやっぱり引き寄せるんだなっと思いました。

 

以前プレゼント企画をさせていただいた時にも、

 

別の方からスカイプ相談のプレゼントされたりしました。そのブログは下記から・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさまも、皆様にあった、素敵な方とのご縁がつながりますようにお祈りしています。

 

福与叶∴