2016年11月14日の68年ぶりのスーパームーン時の寛永通宝の写真も特典でおつけしてるんです(*´ω`*)♡

この日は私はとてもhappyな日で、わくわくしながら写真を撮っているので、
 

スーパームーンと相乗効果で引き寄せ力半端ないんです、

 

よろしかったらこの機会にどうぞ♪  こちらから→ハートハートハート

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

取扱の飲むお守りエッセンス金運・飲むお守りエッセンス開運・飲むお守りエッセンス縁結びを「内側から開運!“飲む”お守り」として、スピリチュアル占い師 CHIEちゃんがブログで取り上げてくれたようで先月からご注文が相次いでいます♪

 

ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

 

完売していた飲むお守りエッセンス入荷しました。

 

飲むお守りは厳選された材料だけを使うので

 

すぐに商品がつくれなくってしまう、

 

ある意味とても貴重なエッセンスなんです。

 

今回は南天のエッセンス

 

はらひきよめも神入荷しました!!

 

【はらひきよめ】  内側にあるネガティブな色々を払拭します。 

南天のお花のエッセンス。
自分では気が付かないストレスや内側にあるモヤモヤ嫌な気持ちを払拭します。

お正月に生花をするときに、松と菊と南天がセットになったものが売られていますよね。

南天が入るとお正月が来たんだなぁ~と思う花でもありますね。

南天は、庭に植えたり鉢植えで育てたりする植物。南天(なんてん)という読み方が、

「難転=難を転じて福となす」に通じる部分があるため、南天の木は縁起の良い木として知られています。

そのため、魔除けや厄除けとして古くから利用されてきました。

またその葉にも殺菌効果があるとされています。

今回の神入荷は、こちらの南天の波動を入れた

「はらひきよめ」

内側にあるネガティブを払拭します。 こちらからどうぞ→ハートハートハート

 

 

 

この健康運も厳選された素材がなくなってしまったので

 

販売終了になってしまった貴重な写真です。

 

 

社外秘ですが^^いただいた資料には祝詞もちゃんとあって

 

何度か読んでみたんですよね♪

 

今回また新商品が出てきてたので、

 

次回は仕入れてみようかなっと思っていますのでお楽しみに♪

 

今度は南天といってました♪

 

そういえば11月に精進料理をいただきました。

 

 

その時に南天の箸が出て箸もいただけました。

 

 

配合されている植物のエッセンス「南天」は、

 

「難転」即ち「難を転ずる」に通ずることから、縁起がいいとされています。

 

南天のお箸をいただいた後に、

 

飲むお守りエッセンスでも南天が配合されたのが

 

発売されたのでこれもご縁を感じます♪

 

飲むお守りとは・・・

日本人が日本人のために作ったフラワーエッセンス。
言葉の専門家が、人生を好転させる言葉や祓詞を
配分しています。

言葉の専門家とは宮中祭祀を司っていた伯家神道の
継承者でもあり、言語学研究家でもある七沢賢治先生。

まだまだ歴史は、浅すぎるほど浅いエッセンスですが、
手応えの良さから、既に熱狂的なファンがいるほど。

メーカーと色々と話をし、情報収集をしっかり行ない、
当店でも、飲むお守りの取り扱うことに決めました。

あなたの人生の節目を大きく好転させるためにも、
是非、「飲むお守り」をご活用ください。

人生を好転させる言葉の力によって、あなたの内側
から想いを宿し、あなたの祈りが届くよう、手助けします。

あなたの叶えたい想いを心に抱きながら飲むお守りを。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

読まれた方が幸せな氣持ちになり、素敵な笑顔に包まれますようお祈りしておりますドキドキ

 

福与叶∴