お久しぶりです、七夕ですね🎋


願い事はたくさんあるけど←欲張り😅


娘の状態がこのまま安定して

やりたいことをやれる人生でありますように💕


でもこの時期

また大学の試験やレポートに追われ

かなり大変で苦戦しています


2018年の7月

始まったばかりの大学生活の大変さからか

鬱状態になり

パタっと大学に行けなくなりました


その悪夢というか娘が動けなくなった状態が

どうしても忘れられず

プレイバックしてくるのです(私が)


今日も実は2限の授業に出なければいけなくて

支度をしていたのですが

やっぱりどうしても動けずに行けませんでした


最近、ここ3,4日ですが

頭が痛いといって不調なのです😂


先週まで普通に過ごしていて

薬を飲むのを忘れることが多く

このまま薬飲むのやめたいなと

思っていたくらいでした


前回の受診の時にも主治医に薬をやめたいと

話したそうですが

再発防止のためには

飲んでおいた方がいいと言われてました💦


それで、この頭痛

本人は薬を飲まなかったから頭痛いのかな

と少し思ったようで

また嫌々ながら飲み始めました


何しろ何しろ再発が怖い

どうかこのまま再発せず

この難関な7月を

乗り越えることができますように


どうしてもこの7月という季節が

私も敏感になってしまって

ソワソワ心配になってます😂