昨日は外来受診の日でした。

前回お聞きしたお薬のこと、
エビリファイ24mgはたとえ出産しても今のところの主治医の考えは変わらないということを確認したので、こちらからは何も言う事なしです。

〔ひつこいですが、私は薬に関しては未だ不満なのですが、素人判断で再発するのが1番嫌なのでぐっと我慢です〕

大学の健康診断の手続きを娘がし忘れてしまったので、血液検査はお願いしました。

今月から販売接客業のバイトを始めました。

研修を3日ほどやり、その後普通に働き始めて今日で4日ほど、時間は16時〜22時半まで。

かなり疲れてますが、自分で稼ぐことに充実感を覚え、仕事も面白いようで何よりです。

独り立ちした日に働く姿を見に行ったのですが、
大きな声を出して、きちんと接客も笑顔で出来ていて、こちらとしてもとても気持ち良かったです。

闘病していた1年半は本当に別人となっていましたが、本来は明るくて親しみやすくて、愛嬌のある子なので、接客業はピッタリ合っていると思いました。

なんで娘が病気になってしまったのかわからないのですが、でも慎重に慎重に私はwatchしています。

来週から大学秋学期も始まるので、週2日ほど働くようですが、疲れすぎないようにしてもらいたいと思います。

春学期の単位は1つの教科、落としてしまったようです。

でもそれ以外はすべて取れたので良かったです!

秋学期も引き続きオンラインですが、
母は黙って応援するのみです。

来年から通学もできるといいね😊