一昨日は退院後9回目の受診でした。

そのうち最近2回は電話での受診でしたので、
3ヶ月ぶりに大学病院に行ってきました。

娘は本当に安定していて、
大学のオンライン授業も受け、
先日はTOEFLのテストも受け、
大学の課題も一応提出来ているようです。

TOEFLのテスト、前の点数より10点ほど下がりました。

でも私はもっと(20点ほど)下がると思ってました。

なんせ大学入学してから
約2年間勉強できていなかったのですから。

それにしては十分、点数取れていたと思います。

オンライン授業の合間合間、オンタイムでない授業の時はかなり寝てます。

やっぱり睡眠時間はかなり長いです。

疲れるんでしょうね。

眠れないよりは寝たほうがいいので、
そのまま寝かしてます。

お薬は変わらず、もう私も何も言いません。

このままこのまま安定した日が続きますように。

この安定した日が続いていること、
今の娘には私や家族よりも
支えになる彼がいることが
大きいのかもしれません。

今の彼は今年の2月からお付き合いしています。

高校の時の同級生です。

去年12月に退院して、
ちょうど成人式で高校同級生が集まることで
連絡を取り合うようになった友達でした。

体調崩していて2年間休学していたことも話していて、
それでも今の娘を好きになってくれて、
お互いに勉強に対する気持ちも同じで
一緒にカフェで勉強したりしています。

本当に彼には感謝しています。

娘がしっかり勉強に向き合ったり、
いろいろなことに前向きになれているのも
間違いなく彼の存在が大きいです。

このまま彼ともいい関係が続くといいなと思っています❤️

お読みいただきまして
ありがとうございます😊