2020年新しい年になりました。

あけましておめでとうございます。

前駆期1年3ヶ月ほどを経て2019年9月、娘の病気発症時からブログを始めました。

私の拙いブログにアドバイス、コメント頂きまして、

とても嬉しく、
励みになり、
病気や症状への理解も深まりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今、娘は主人と2人で旅行に出ておりますが、
本日午後には戻る予定です。

症状は安定しており、というかどちらかというと過活動とも思われますが、国内の色々なところを巡っているようです。

欲は出てきてしまいますが、
一番は娘の笑顔が見られること、それだけです。

自分のやりたいこと、自分の幸せ、
まではまだ私には考えられません。

娘が笑顔でなければ幸せではないのです。

去年の入院中、何度涙したことか。

どうかこのまま安定して穏やかな日を過ごすことが出来ますように。

今年もよろしくお願いいたします。