アメリカ本土からハワイに戻ってから、事情があって網戸が開けられず、扇風機を付けて「シャワーもしなくちゃ」とパンツ一丁でベッドに横になっちゃったら、シャワーせず寝落ち。夜中に寒くて目が覚め、喉に違和感が。




家にあったこれらを飲み〜







昨日はこれを





過去に2回コロナになった以外に風邪は久しぶり。




痩せて免疫が下がったり低栄養なのもあるし、チキンを加えて鍋でお弁当









咳は出ないけど、職場には飴を持参





仕事の合間には超高カロリー過ぎのこれを





仕事中もお昼には身体が痛くなり、でも熱はないししんどいけど訪問介護に移動。事情を話し、シャワー介助のみで失礼し、夕方に帰宅したら🏠 朝に飲んだ12時間効く薬も切れたのか発熱







は〜、パンツ一丁で扇風機も近いまま寝落ちしなければ〜と後の祭り




仕事が仕事だけにコロナの検査も。と思ったら全て期限切れ






これは3月が期限だから大丈夫かも❓





とりあえずネガティブ






夜はこれを





朝もまだ熱





これを朝に飲み〜 熱が下がって来てる感で汗ばんでいます。





公務員になり Sick Leave (病欠) があるのはありがたいこと。今までは自分の有給休暇を当てていましたからね。でも1人がバケーションを取っている中の病欠で迷惑かけます。




とりあえず今は体重が増える🐷 とかは考えずに栄養をしっかり取って休養したいと思います。




ワシントンD.C.でのハードスケジュール、飛行機移動で寝れず、うっかり寝落ちで風邪🤧 管理の成り立たなさに反省です。