卒業式で着る私の服選びや👗 生花のレイの調達 (金曜にホテルで受け取り予定) 荷造りに〜とストレス過ぎましたが😰







訪問介護の女性にもらったキーチェーンをリュックに🍮





飛行機も8時間、乗り換えで4時間待機に✈️そこからまた2時間もあるので、Wi-Fi ない場では本を📕





昨日はカイルアで局地的な大雨により、土砂崩れに冠水、あちこち通行止めで大変でしたが☂️ 空港まで無事に送り届けてもらいました。





ここからはもう1人。アトランタでの乗り換えはトラム❓地下鉄みたいなので移動と恐怖過ぎる😱




ゲートに行く途中のお店で、上の子の大好きなミッフィー発見。写真を送り連絡も取れ、私の旅の友となりました。








さて、デルタさん、お願いします🥺 





ホテルは母と5泊です。母は日本から直行便で13時間✈️ 上の子も卒業式以外にもイベントやディナーなど忙しそうですが、ランチは後半で出来そうです。長旅だけでなく、卒業式👩‍🎓 もドキドキです。




仕事は6日離れるだけ。戻ったらそのまま7連勤になっているので、時差ボケにもなっていられないですね。楽しんできます。