ジャン‼️















アラモアナにあるドン・キホーテみたいに、色々なお寿司を取り扱いする様になったなんて、めちゃ嬉しい❤️ 




この日系スーパー MARUKAI は元々会員制のスーパーだったのですが、ドンキの傘下に入ってから会員費はいらなくなりました。ワイパフのドンキにはお寿司はなかったけど🍣 パールシティーのドンキのお寿司はお米がカチカチらしいです。




でも今回は差し上げる様に日本のお米を購入🍚








これは今、訪問介護の女性の娘さんがシアトルから来ているので、プレゼント🎁 ケト❓ダイエットをしていて、スイーツもご飯もパンも食べなかったかな❓お肉ばっかり〜な❓あとはいつもちいこさんのキャンドルをあげています。








バレンタイン用に買った包装紙ですけど、簡単にラッピング🎁





来週から私もアメリカ本土に行きますが、私が戻る3日前までは娘さんがいてくれるので。私も本土から戻った翌日にはさっそく訪問介護です。





今日も良い天気☀️珍しく食欲は全くありません。夕飯にこれを食べるかも〜なので、無意識に食べたくない🙅 食べないでいようって食欲も消えているのかな。それとも昨日は珍しく夜のシフトで、職場で夕飯をしっかり食べたからかな。あまり気にはしない様、食べる量は少なくても栄養はしっかり摂ろうと思います。