過去に限定色だったのかな❓ネットで高額では売買されていたピンク。今回再販になったのか❓オンラインで見付けたので、売り切れる前にお店でピックアップ〜





でもね、無料でカスタマイズを母の日のキャンペーンで❓月曜までやっているそう🌹





この大きい方のハワイ限定ティファニーブルーっぽいボトルは、ケアホームの様に氷水をリフィル出来ない精神病院の勤務用に大きくて良いなと買ったのよね。でも今回の息子の春の帰省で息子にあげたので〜







ピックアップだけのつもりが、無料カスタマイズに飛び付きました💕以下、10ページぐらいのデザイン。










フラミンゴも好き🦩









お店限定でスパム結びのイラストもありました。私、個人的にハンモックが好きでカードをもらった事も💌






以下はデザイのほんの一部

























全ページを開き、散々迷ってやっぱりハンモックに💕 後ろには文字も入れられるって。















お店には背丈ほどのタッチパネルの機械があって、立ったまま面前の大きな画面で選んでいきます。とてもシンプルで簡単。





ホノルルクッキーカンパニー🍍とのコラボも持っていて





ウーパールーパー好きな私に息子が買って来てくれたステッカー。そういう気遣いが本当に息子らしい💕 これ、知る人ぞ知るなステッカーで、ハワイの日本にも住んだ事があるロコも知っていたのにはびっくり‼️これ万が一剥がれちゃったら、新しいのくれるんですって。それぐらい剥がれないを謳ってるらしく、アニメバージョンなどもあり人気らしいです。そういえばすっごーい前に空港にお店があって、この青い水筒のステッカーは母が買ってくれたね。となると本当に何年も剥がれていないわ〜








大事な大事な息子からの気遣いのステッカー💕この水筒も大事に使おう。新しいカスタマイズのボトルは翌日には仕上がるそう。月曜までに受け取りに行って、知り合いらのプレゼントにも幾つかオーダーしたく妄想中です。




無料カスタマイズは月曜までなので、ご興味おありでしたらオンラインかお店でご購入してみてくださいね。