息子がついこの間までいたのが夢の様。気付けば去年末から、娘の帰省、コロラド夫婦とドイツからの娘さん、そして息子の帰省と✈️ずっと目が回るぐらいドタバタが続いていました😵‍💫 そして昨日はフロリダからの知り合いとカイルアビーチに行って来ました🏖️




天気予報でも風が強い日が続きます。フロリダから運んだ豪華なボートでの2度目の釣りの予定が、昨日は強風でキャンセル🛥️ から〜のカイルアビーチ🏖️カイトサーファーもいっぱいです。






木曜の3時過ぎ☀️






カイルアビーチの隣のラニカイビーチのラニカイは天国という意味。観光客には楽園と言われるハワイ🏝️住人にとってはお給料のほとんどはお家賃に消え、高過ぎて外食も出来ないぐらい、楽園とは程遠い暮らし。でもちょっと歩けばこんなにキレイな海があるんですもの。これからは2週間に1回はビーチで過ごしたいな🏖️






そして、奇跡が起こりました✨




なんと目の前にホヌ🐢 




近過ぎちゃう、避けないと〜




と思うぐらいな距離感。






お顔の模様も表情もバッチリ見えました。動画らの切り抜きで息継ぎをしている🐢さん






この画像の中央に人がいるの見えますか❓





その左らへんで1時間ほどいたのですが、その間に同じ様に3度も現れてくれました🐢 子供かな、小さめのホヌ。ホヌと泳ぎたい❤️という夢が叶いました🌈





普段ハワイにいる事も感じないぐらいドタバタな日々。でも私は確かにハワイにいる🏝️🌈もっともっとハワイを感じ、ハワイに感謝しながら生きたいです。