今日は正職員としての勤務初日。勤務途中にダウンタウンのオフィスで人事の方と最終手続きを📄




その後はドライバーさんと、カリヒのカメハメハ・ベーカリー🥐 朝2時から夕方4時まで。





店内に10人は並んでいたかな。




ここのポイグレズドが人気です。ウベで中が紫の揚げドーナツ的なもの。





お隣はウベのデザートやさん。




いつも新しい人が採用されるとマラサダでお祝いなんだそう。私の臨時職員での初日は、レナーズのマラサダを用意してくれましたよ。




さて、今日から公務員ライフのスタートです。IDの写真は、撮り直すか聞かれましたが👂 臨時職員で撮った時ので済ませました。その場でIDも貰いました。ほぼほぼ臨時職員の時と同じですけどね📛









って、今日はバレンタインでしたね♥ 訪問介護先で頂いたコレ、勤務中のブレイクで頂きました。ココナッツフレークで美味しかったです。





今日は自宅に真っ直ぐ帰りゆっくり過ごしました。フルタイムに訪問介護と、何度も山越えはしたくないので🏔🚗 明日は仕事後にカイルアに2泊しながら、カイルアに1か月滞在の本土からの友達と仕事後に食事をしたり、カネオヘの訪問介護も仕事後に組み込む予定です。




でも、そんな新しいリズムに慣れる前に、息子のハワイ入り🛩 フルタイム、訪問介護に息子、本土からの友達、彼・・・とスケジュールはパンパン。また風邪をひいたり、肩の不調とならない様に気を付けます。




🌴🌈ALOHA🌺🍍