もともとメインだったケアホームと、州の精神病院 から訪問介護先までは 🚗10分弱だったので。それらの仕事の前後に伺っていました。



でも新しい職場からは時過ぎにはもう渋滞スタート。



渋滞がないなら25分 で訪問介護先に行けますが、45分弱。時間の訪問介護の為に、この時間はもったいない😩 



という事で、訪問介護後はカイルアに泊まって彼と過ごすってパターンになりそうです。訪問介護のついでにデート❓とは言えないわ🙊



さて、もう日前、金曜の話ですが。訪問介護に伺ったら、テーブルがこんな🩷♥🩷





伺う前にランチでお友達と会うとは聞いていたのですが、その時にレイをもらったみたい。




ずっしり、そしていい香り🌹





アメリカのレストラン百選に去年も今年も入った Adela’s Country Eatery 




着色料なしでこの鮮やかな色🎨





彩りもこっちにしてはカラフル。








くどい❓甘過ぎるけど、評判は良いみたい🍰 




製麺機は日本から🇯🇵








今は麺も購入できるそう。




この後もっと盛られて・・・そういうの本当はすごく苦手でストレス

マカデミアナッツ入りのパン粉に、マンゴーのちょっとピリッとしたソース🥭




バレンタイン当日にご近所さんからもらったカップケーキ🧁 可愛いからって私のために取っておいてくれました。




ここのみたい。バタークリームは苦手ですが、みなでちょっとずつ全種類を制覇。




これも残り物だけどシェアしてくれました。グアバのチーズケーキ。




チャイニーズニューイヤーの飾りも🇨🇳






今日はプレジデントデー🇺🇸 祝日でも2ジョブです。




お持たせのチーズケーキも可愛く入れてくれました。




忙し過ぎてブログを書くヒマもなく。でも自分の為に備忘録として。明日は職場に出す健診を仕事後に受けます。お泊りや、本土からの友達御夫婦や訪問介護先と、食べる機会が多くて増えたまま健診なのが嫌ですけどね🐷



あっという間にもう金曜には息子が来ます🏝 息子中心のスケジュールになるので🩷 カイルアにお泊りはなくなるし、本土からの友達夫婦、ドイツからの娘さん夫婦も月末に帰るし。息子との食事が主に、食も数字もストレスなく落ち着くと良いです。


2/7 40.00 ①
2/8 ②
2/9 40.15 ①
2/10 ②
2/11
2/12 40.20 ①
2/13 ②
2/14 ③
2/15 41.15
2/16 ①
2/17 ②
2/18 40.85


🌴🌈ALOHA🌺🍍