訪問介護の女性の娘さん夫婦がドイツから来ています。その1日前に、訪問介護の女性の友達の友達がアメリカ本土から来ていて、旦那さんが東京出身の日本人🇯🇵 某種目で東京オリンピックにも出場、某企業でアメリカ、日本とバリバリ副社長を務めてリタイヤ。好奇心旺盛も未だに旺盛で話題も豊富、お人柄が顔に出ていて周りをハッピーにしてくれる方。




ドイツからのお土産で恐竜パーティーをしました🦖



知り合いが作ったという恐竜も。爬虫類なども好きなんです🐍🦎🐸




アメリカ本土の親戚が、Costco の品をたくさんデリバリーしてくれてのランチパーティー🦖 ここにも恐竜のプリント🍎🦖




美味しくランチを頂いたあとは、当面もう最後になるであろう精神病院の勤務。安定した病棟にアサイン🏥 慣れた患者さんのマンツーマンで、スタッフとも和気あいあい、良い最後を締めくくれました。



昨日のパーティーは事前に分かっていたので、その前日に光るサクラの木も🌸バレンタイン・バージョンにしました♥🩷♥



話せば長くなる金のワニ🐊の養子のストーリーはまた今度。🐊にもを添えて。



これもドイツからのお土産♥🇩🇪




さて、フルタイムで応募した公務員の仕事。「フルタイムの面接は3ヶ月ぐらい先になるかも〜」と、臨時職員から始めたこの仕事。結局フルタイムの面接は、臨時職員勤務初日に面接ができ。晴れて 2/14 から正規採用となりました🙌



州の福利厚生はとても良いのだけど❓でも健康保険は全部カバーしてくれないのね😳




子供らはダディーの健康保険と歯、眼と入っているので、自分のだけ掛ければ良いのですが。辞めたケアホームも、精神病院の派遣会社も健康保険は 100% カバーしてくれていて自腹はなかったのよね👛 1番安いプランに入る事になりそうです。



さて、この3週間は、カイルアに 週2〜4泊となっていますが、1/23 の精神科医との対面のアポの時が最高値 それ以降は、とりあえずギリギリ40まで来ました。ここが食の量も、脂肪の存在感❓体感としても、バランスが取れるとこかな。



さて、今はディーラーでタイヤのアラインメント中。彼にも頼めますが、仕事が忙しそうなのでジャマしないようアポを入れました。終わるまでブログを書き、近隣のお店で時間つぶしです。



2/14 の人事とのアポの前に、またオンラインで入力・送信しないといけない書類があります😓 何事も新しい事を始めるには労力・気力・時間も要しますが、より良い職場環境へと動いた結果。思いの外、早く公務員の夢が叶いました。でもまだ全く違う分野の職を諦めた訳ではないし、LPN (准看護師)にも興味はあるし 人生、常により良いものを求め続けていきたいです。


1/23 41.30
1/24 40.50
1/25 40.15
1/26 40.25
1/27  40.10
1/28 ①
1/29 40.70 ②
1/30 ③
1/31 ④
2/1 41.20
2/2 40.50
2/3 40.50
2/4 ①
2/5 ②
2/6 ③ 帰宅後 40.40
2/7 40.00 ①
2/8 ②


🌴🌈ALOHA🌺🍍