新しい仕事。初日は時間睡眠🥱



連勤


終わったど〜




って事で、1人で乾杯🍻






くまさん🧸
半身浴♥






フルタイムで応募した仕事。「フルタイムの面接は3ヶ月ぐらい先になっちゃうと思うから、臨時職員でとりあえずすぐ働くとかどうですか❓」と言われて、すぐ始まった仕事。



な割には、3ヶ月も待たずに勤務初日にフルタイムの面接だったけどね😅 



お試し期間って事で、私も様子を見られるし。あちらも私の働きぶりを見て決められるしね。でも、私以外にも面接を受けた人がいて。精神病院も女性刑務所も、この仕事も公務員としての仕事だから❓それとも肩書が Para Medical Assistant で同じだから❓ 今回の面接も、面接官から交互にものすごい質問攻めだったわ😰 女性刑務所の時は45分間3人から質問攻め、頑張ったのに不採用だったし。



前回も今回も、面接での私の回答を瞬時に書き記されていて、それをスコア化して結果を出すのよね。だから私は臨時職員として働いているけど、別な人の方がスコアが高かったら、そっちが雇われちゃう❓



な〜んて思いもあって、このお試し期間。かなりちゃんと仕事をこなしてアピールしとかないとマズい❓ヘマ出来ない❓



と、緊張の4日間。でもまだ結果が出るまでは、気を引き締めて働かないとね。



土曜はお友達とゴハンの約束が入った🙌 


子供らに「ママ、友達いるんだ🤣」て笑われるね。彼には別に言わないでおこう。隠すとか、嘘を付くとかじゃなくてね。ほら、1/10 に外で時間会ってから〜 の放置プレイで 1/25 まで会わないのに。そのすぐに友達とは外食、いじけそうだから🤣



26連勤で 2/6 までオフがないのに、11連勤目で数時間はデートで時間を確保してあげてるんだし❓指折り数えて待っててね😁 ちなみに友達とゴハンは13連勤目。その後連勤と続くけど、お酒も飲まないし遅い帰宅にはならないから大丈夫。



公務員への道

ここで決まりますように⭐



🌴🌈ALOHA🌺🍍