朝早いフライト🛫






朝ご飯いらないって言われていたけれど、前日に一緒に作ろうって言いながら、ドタバタ過ぎて 食べそびれた白玉で朝ご飯。

これは誕生日に作って食べた時の画像




機内で食事も出るけれど、2時間前に送ったら🚗 飛んでから食べるまで時間もあるしね。食べたかったら、食べてねと🍙を持たせました。





空のペットボトルもね🚰 セキュリティを通ってから、水を入れられるマシーンは結構あるので。




上の子も友達が帰ってしまって淋しいだろうけれど、それを吹き飛ばすぐらい良いニュース❗を帰りの車の中で電話を受けるという。運転しながら耳がダンボ👂 それもビックリな条件🙌 



ものすごい子だな〜 って思うし感心するけれど、恵まれているとか、才能、天才(ギフティッド) なのではなく。とてつもない努力の子、その賜物です。




さて、明日は上の子を見送らなくては🛫 そして月曜は彼のお子さん🛫 




みんな未来に、に向かって飛び立ちます。




帰宅したら、去年お亡くなりになり終わってしまった訪問介護のお子さんからのカードが届いていました。今月はもう隙間時間もないので、来月新しい仕事の報告を、バレンタインの🎁を持ってご挨拶に伺いたいです。





お父さん (私を4番目の娘と言ってくれていました) に訪問介護が終わってしまってから秋にお会いした時は「州の正職員の女性刑務所の面接を受けたよ」って報告をしたのですが、その後不採用だったしね😅




その方も州のお仕事をしていたので、福利厚生の話や、面接のアドバイスもしてくれて。来月は「正職員になれたよ〜」って報告が出来ると良いな。




子供に負けじと、私も前を向いてどんどん突き進むわ。今年はチャレンジの年。




って、3週間上の子と友達と食べて遊んで 増えたこれ は、どうしましょうね





あまりに隙間時間もなく、ゴロンと横になる時間もなく、その上 睡眠時間も短く。今までの週70時間勤務よりもハードでした。なので、途中、途中で高カロリーのドリンクも飲みましたよ。






風邪でもないし熱もないけれど、熱があるっぽい感覚って分かります❓そういうのは結構頻繁にあるので、倒れてもいられないし。コレは 恐怖のドリンクですけど、この3週間の激∞ な忙しい間に、腹をくくって何度か飲みました。




明後日はカウンセリング。自分の中の葛藤や、医療チームは賛成しないだろうけど😜 私の中の確立した気持ちなどは話してみようと思います。




ランチはキャベツの千切り、お豆腐とカルアポークで🐷プロテインと栄養は摂りつつヘルシーに🥗






🌴🌈ALOHA🌺🍍