昨日の日曜はオフ。上の子や母がいたので、1人のオフは 5/7 ぶり。お昼までは家でぐ〜たら、まったり。





さて、バースデー・ウィークエンドはこちら。




丸亀うどんの裏手のホテルのプールにあるバー🍹




こういうライト大好き♥




あった〜





ブ〜ランコ






逆光でした☀ 




暗くなったらまた良いかも⭐





乾杯🥂





ミディアムレアがウェルダンで来たけど




この白身魚のマヒマヒのスモークのディップおいしかった。トーストがヘビーだったから、クラッカーの方が軽くて良いかな。




ポテト油っぽ過ぎずカラッと揚がってました。
翌朝500g増えてて凹みましたが・・・









ワイキキにこんなお店も🐟 ポケ屋さんいっぱいありますね。





さ〜て、メインイベントは花火🎇 いや、メインはブランコだったかも😁





母の滞在したシェラトンのプールサイドのビーチチェアで。プールも遊泳はもうクローズしていたし、赤いクッションの有料のチェアカバナも観光客が座ってて平気でした。




水面を見ていても綺麗でした。




音楽も流れながら演出。ドリカムの未来予想図のところはジーンと目頭も熱くなったわ。離婚やアラフィフでの恋愛も色々考えながら〜




土曜はストロベリームーンで満月でしたが🌕 満月の翌日の昨夜の月も大きくてビックリするほど存在感ありありでした。画像ではその存在感が伝わらないけど〜




フィナーレです🎇




久々の休日は、バースデー・ガールならぬ、バースデーおばさん😁 めいいっぱい楽しめました。






たった1週間のバケーション。2週間はあったぐらいハワイを満喫出来ました🏝👙 上の子が旅立った土曜からもう仕事もしています。また一気に週70時間労働に戻ります。




これから月1回はスペシャルに何か過ごしたいです。シュノーケル買って練習して🤣ノースにもまた行きたいし、その前に今はプルメリアのシーズン。ココクレーター植物園が先かな。




あ〜、ジェイソン・ステイサムの映画も5/19からやっているの、見に行かなくちゃ♥





ここでもジェイソン・ステイサムについて書いていたわ♥
↓↓↓





 
ここね。母と1回、1人で2回、3回いってるかな。
↓↓↓




もう夏な暑〜いハワイ、日差しもジリジリ、焼かれてる感じ☀ 度入りのサングラスも運転中に役立ちます🕶




頑張るぞ〜



🌴🍍ALOHA🌈🌺