実は虫が立て続けに入って来る前より、カーテンはずっとずっと欲しかったんです。高層階とはいえ、ベランダは全面窓張り。やっぱり見えてそうですしね。それに直射日光がギラギラ過ぎて☀何にも使えないスペースでした。唯一洗濯を干すのには良いですけど。





今週はカネオヘのフルタイムと、ワイパフとカネオヘのサイドジョブ以外にアポがつ😵それ以外に受験生のバーチャルのミーティングの連絡が月曜にメールで来て「水曜17時半からです」って💧え〜、急過ぎる。私1523時まで仕事😩






こんな急じゃ仕事のシフトのアレンジは出来ないし。せめて週間〜10日前ぐらいにお知らせしてくれたら誰かとシフト交換とか出来たのに・・・誰もがステイホームやリモートワークじゃないんですよぉ😩仕方なしに元夫に携帯メッセージを。「仕事で参加できないから息子と参加してね」と。普段は既読スルーですが「Okay」との返事。どっちも映画見ながら、ゲームしながら参加しそうだけど、コロナ禍で例年の受験と違う事がもう出てるかもだから、しっかり頼みますよ〜 





ここ、ゲストパーキングがないので🚙カーテン設置の業者が来る前に、私の車を路駐に移動して来ました。部屋に戻るついでにパチリ📸





ホントだ👀

プール脇にグアバの木があったぁ🍋





木のはまだまだ緑。管理人さんがくれた熟したグアバ。5年住んでてグアバの木があるの、知らなかったよ〜 今日は訪問介護とフルタイムだけなので、おウチ時間は割とあります🏠今はグアバジャムを作り中。訪問介護の方にもお裾分けしよう。




お部屋に連れて帰って来ました💕





わ〜い

カーテン設置完了👍










これでこのデッドスペースも有効に使えそう。




日々の生活がだいぶ快適に✨



🌴🌈ALOHA🤙🌺