1/16に「ワヒアワの桜、見に行こう」と記事を書きましたが、予定通り行けました。ワヒアワの桜の歴史は、そこに詳しく書いてありますので、よろしければお読み下さい。

本願寺の敷地に咲いていました。




シゲズサイミン
茅ヶ崎と姉妹都市だそうで日本語で書いてありました。ハワイアン航空のビデオでも紹介されるそうで、ツアーでも日本人観光客が来ると言っていました。


沖縄そばみたいな麺❓

プランテーション時代の写真もあり歴史を感じました。




帰りはワイピオのCostcoに寄り、他のブロガーさんたちの書いていた抹茶シリーズGET😍


もっと盛り沢山な1日。今日の仕事はワイパフのクライアントをドクターアポに連れて行く事と、引っ越し予定のケアホームの見学。

ハワイカイまで仕事で出向き、クライアントの引っ越し先のケアホームにおじゃましました。
そこでは、これからオープ予定の5人のケアホームの運営しない❓とか、フルタイムで勤務の勧誘もあったりしました😅突然そんな話も舞い込んで来るんですね。

さて、今日は3箇所でトータル14時間労働です。朝から洗濯、料理、掃除はいつもの事ですが、今夜は11時まで勤務。11時半に帰宅、5時起き。今日よりも、明日の朝に起きれてしっかり料理もしてから出勤出来るか不安。1時間半は必要なんです。2度寝しちゃうと1時間では朝のお弁当作りと家事がいい加減になっちゃうんですね😵

いや、不安はいけない。

出来る、出来る

今日も明日も、明後日も・・・やってのける💪

昨日の朝は、冷凍食品の餃子で手抜き弁当でした🍱相変わらずカフェテリアで食べてくれないので、毎朝お弁当持参です😫こっちの給食、せめて食べられるレベルになってくれないかな〜



失敗😖スカスカ、隙間できちゃいました。時間との闘いで朝は料理ですからご愛嬌。
今朝はちいこさんのミモザマンダリン🍊
今日のお弁当のメインは鮭