歩くのはやい?遅い? ブログネタ:歩くのはやい?遅い? 参加中

私は遅い 派!

本文はここから


私*歩く歩く歩く速さはとってもturtle*遅いですturtle*



お母さんと歩いていても

お母さんがどんどん先に行ってしまいついていけませんパステルビックリ


そして私はお母さんスティッチ「早くしなさい」スティッチ

怒られてしまいますテンション下がる


しかし学校学校学校では「歩くスピード速いね」

と言われますはてな


どっちが正しいのでしょうか…なになに?


でも私的にはわたしturtle*遅いturtle*のではないかと思います苦笑


皆さんはturtle*遅いturtle*ですか?

それとも走る速い走るですか?

歩くのはやい?遅い?
  • はやい
  • 遅い

気になる投票結果は!?


これ見てくださいびっくりまーく


なんかいろんな所でクリスマスツリーを買っていたら


クリスマスツリーばっかりになってしまいましたエヘヘ


合計4個と数で言うと少ないですが

見てみるとクリスマスツリーが多いですテヘ


たぶん皆さんよりは多い自信がありますびっくりまーく
(へんな自信ですねあはは

皆さんは何個部屋にクリスマスツリーありますかはてなマーク


これで終わるのだクマ

バイバイ肉球 くろ猫