ブログネタ:歩くのはやい?遅い?
参加中私は遅い 派!
本文はここから
の
歩く
速さはとっても
遅いです![]()
と歩いていても
がどんどん先に行ってしまいついていけません
そして私は
に
「早くしなさい」
と
怒られてしまいます
しかし
学校
では「歩くスピード速いね」
と言われます
どっちが正しいのでしょうか

でも
には
は
遅い
のではないかと思います
皆さんは
遅い
ですか
それとも
速い
ですか
ブログネタ:歩くのはやい?遅い?
参加中私は遅い 派!
本文はここから
の
歩く
速さはとっても
遅いです![]()
と歩いていても
がどんどん先に行ってしまいついていけません
そして私は
に
「早くしなさい」
と
怒られてしまいます
しかし
学校
では「歩くスピード速いね」
と言われます
どっちが正しいのでしょうか

でも
には
は
遅い
のではないかと思います
皆さんは
遅い
ですか
それとも
速い
ですか




)

