仏検 申し込もうか どうしようか | フランス語学習記録

フランス語学習記録

仕事と家事育児の合間を縫ってのフランス語学習や、その先の夢について書いています。

秋の仏検まで、

2ヶ月を切りました。


仏検の申込みは、
もう済ませましたか??


仏検の願書が届いてから
しばらく経ってしまいました。
 

 


実は目標を
来春のDELFにシフトしたため、
仏検の申込みは、若干迷っています。



でも、仏検準1級は、
年に一度しかないので、
やはり受験しようかな・・・。



仏検を間に挟むことで
モチベーションが上がると
思いますし。



ということで
そろそろ申込みしなければ。