こんにちは!見習いドューラのアリーです!

昨日はすこーし雨が降りました。

今朝、お庭の畑にいってみると。。




おお、めっちゃ育ってます。

【植えた覚えのないカボチャ】

花がたくさん咲いとる。


そう、彼は

コンポストの中に入ってたんだと思います。

スーパーのカボチャのタネを

コンポストの中に入れて

半年したら芽が出てきて

こんなに育ってしまいました。笑


畑は苗屋さんで苗を買ってきたのですが

お庭は現在、0円家庭菜園として実験中です。

大根菜も、食べ残した1センチくらいの芯だったのに

もはや大根が育つ勢いに。



あ、からし菜も小さなお花がさいた。。!



みんな食べ残した芯から再生しています。


ほんとすごいな〜〜


面白いので皆さんやってみてください。


また成長過程報告します〜


ではまた!




ーーーーーーーーーーーーーー

寺野 葵(アリー)




自分自身が身をもって感じたお産の神秘と大変さ。

身体と心が健やかなほうへ。

家族みんなが和やかなほうへ。

ちょっとした潤滑油になれますように。

今日も世界が平和でありますように。


●北名古屋市・名古屋市周辺の産前・産後ママのサポートができるよう、暮らしを磨いています。

●ドゥーラへの道を勉強中。

●0歳の息子と日々人生お楽しみ中。

●カイロプラクティック、主に産後女性向けの骨盤矯正を勉強中。

●英語を第一言語とするママにも対応できます。

●ベジタリアン 、ヴィーガン 、グルテンフリーの方にも対応できます。

●現在育児に専念するため、2025年より本格的にサポート開始予定です。(週1〜ok, 2h~ ok)


連絡先

Email: doula.aoiterano@gmail.com