随分前から、ok googleとか、アレクサとか、話せる

機器がありますポーンよね。

 

始めは、( ゚Д゚)ハァ?と思ったけど、いまや普通になってるしねニヤリ

 

今後も、このような技術は、AIを含め、あらゆる機器に導入されていくんでしょうナゾの人ナゾの人

 

映画みたいに、AIが自分の意志を持って、人間界を操る日もそう遠くはないのかなガーン

 

で、この前、近所のおばさんが何やらスマホに対し、文句を言ってました。

 

話しかけても、反応が無いとの事??

 

よくよく聞いてみると、数日前、スマホにキレて、汚い言葉で罵ったらしいです、それから、無視が続いてるとの事もやもや

 

ホンマかアセアセ

 

もう、支配されてるヤンガーンガーンガーン