ひとり温泉へ行ってきた♨️

実は2回目!

今回は、誕生日が近いのでお友だちと行く予定だったけど急遽ご不幸があり。

どうしても行きたくて、ひとり温泉へ出発!

行き先は近場で月岡温泉!!

硫黄くさい温泉に入りたくて❗

月岡温泉広瀬館 ひてんの音

そちらにおじゃましました!




見てのとおり、寝る場所も違うし

別にこたつもあるし、十分すぎるほどでした。

ひとつひとつのお部屋は広すぎないので

落ち着きました。


さっそく、無料の貸切風呂へ!




ここも、すごーく素敵でしたよぉ!

40分だったけど気持ち良かったぁ✨


やっぱり、温泉っていいなって実感しました。


さ、次はやっぱり、食事🍴







全部の写真は、ありません!

ごめんなさい!

でも、とっても美味しかったです😋🍴💕



続く