世界一キライなあなたに     が邦題のDVDをみました。


でも、この邦題はちょっといや。
なので原題をそのままで。


感想はおもしろかった!

後半は泣きっぱなし💧
映像もとっても綺麗だし、ストーリーも好きです。
結末は賛否両論あるかもしれないけど
それも含めて、大好きな映画になりました!

昔は、DVD見るのが大好きで
詳しいと言われることもあったけど。

30を過ぎたくらいから
大好きだった、考える映画が見れなくなりました。
受け止める度量がなくなった?
おもーい話も考えすぎてだめです。

暴力もアンハッピーもだめ。
だから、映画も1人で見たいし。
でも、見るのはアクションかラブストーリー。
DVDでは海外ドラマくらい。

だと、あんまりあたりはずれがなくなっちゃうんですよね。当たり前だけど。

この映画もラブストーリーです。
心に響きました。

素直な可愛いルー、かっこ良くて優しいウイル。
でも、障害に遭わなければ
恋に落ちなかったふたりです。

オススメDVDです。