やっと、当日のことが書けるようになりました!

実は昨日の夜から咳がでます!

汚いですが痰がからんで!

もちろん、いつものようにやると想像することすら恐ろしい〰😣💦⤵
軽い咳すら、死ぬほど痛い。

くしゃみより、ましかな??


鼻水もティッシュ一箱くらいでてます!

朝イチで採血があったんで、先生来たら言ってみようと誓いました!


先生登場!!!

咳止めを出してくれるとのこと。

出してから、一度も咳出てません!!!!

薬ってすごい、と尊敬しました!

しかし、15時くらいから熱が出てきた気がします!!

しかし、寒気がして、熱くなり、汗が出て今は楽です!

3時間くらいで熱冷めるもんですね!

良かったー🍀😌🍀