術後3日目!

採血も無し。いつもの血圧と熱をはかるだけです。

とうとう、髪の毛がやばいことになりました!洗いたい!!

硬膜外麻酔が抜けたら、やっと!!!!!


夢のシャワー♥


そして、やっと先生が!

硬膜外麻酔を抜いてくれました!

抜くときはドキドキしましたが、全く痛くも無く!ただ、ちょこっと違和感がある程度!そして、テープの張り替えをしました。が、傷はお腹が邪魔をして見れない!



これから、お昼なので食後にいそいそとシャワーに出掛けました。

頭も三回ぐらい洗いました!


今日は会社の同僚がお見舞いに来るという事できれいにしなきゃ!!

ごはんのあと、さっそくお見舞いに!

30分、40分かな?くだらない話ができて満足です!
良いリフレッシュになりました!